福岡で高収入のダブルワーク

最近同じことの繰り返しで面白くないと感じている方、お給料が少ない方、高収入の新しいお仕事ダブルワークで高収入をゲットしてリフレッシュしませんか?
仕事でリフレッシュできるか・と感じでしょうが、人が喜ぶことをするってうれしいですよね。
そのお仕事は福岡市内にあるメンズアロマ店のセラピストの仕事なのですよ。メンズアロマなので男性専用のマッサージ
になります。リフレッシュ目的なので福岡のサラリーマンを始め、福岡に出張に来てる人に対して
仕事で疲れた心身をほぐしたり
癒やしたりするお仕事です。男性専用のマッサージ店ですが風俗要素はございませんので、ご安心くださいね。
施術の終わりに感謝されたらうれしくて、リフレッシュ出来ます!
経験などいらない代わりにアロママッサージやほぐし方を習えるので、とっても良い
経験、機会だと思います!福岡のお仕事の中ではかなり高収入なので興味あられる方は
福岡のメンズアロマ求人サイト高収入のバニージョブを御覧くださいね

風俗嬢はなぜホストに行くのか?

風俗で働く女の子に多いのが、欲しい洋服や、バッグなどを買う為だったり、

中には、貯金する為に働いている女の子もいる。

しかし、最近急増しているのが「ホストクラブ」通いのためである。

そこに通いつめ、たくさんの金を使い、

そのために風俗で働くというパターンである。

しかもホストクラブでホストに風俗で働いているのがばれないように

出稼ぎで働く子が最近は多いようである。

特に高知の方の出稼ぎは田舎だけど稼げると話題だ。

出稼ぎデリヘルは高収入なので稼ぎにホストにハマって稼ぎに来ている子が多い。

ホストクラブは、いったいどのくらいお金がかかるのか。

初めての方5000円、2回目以降のかたは一万数千円となっている。

これだけ見ると大した額ではないように見える。

しかし、実際はこんなものではない。

店でシャンパンを空ければ4万円から20万円、

最高級ブランデー「へネシー・リシャール」を頼めば80万円もするという。

そしてさらにホストに夢中になるが余り、

そのホストの気をひくためどんどん金品を貢いでしまうのである。

あるホストは「うちの店の客の殆どは風俗か水商売の人だ」と言っている。

最近は風俗店とホストクラブを両方経営する者がいる。

そこで例えば女の子をホストクラブで遊ばせ、

多額のツケをさせておいて、

それで「じゃあこれだけのお金払ってください。

払えないならウチの風俗店で働きなさい」というパターンが往々にある。

こういう場合も含め少なからずの女がホストクラブに行くために

風俗店で働いているわけである。

なんとも滑稽な気もする。

以前ある素人ストリップで働いている女の子が言うには

「女はホストぐらいしか遊ぶところがないから」といっていた

風俗で働く女の子も大変な仕事をしているわけで、

癒しを必要としているのでしょうか?

出稼ぎ

風俗の仕事を初めて、3年目だけど。

もう慣れたかな。

ってかこんだけつづけとけば、超ベテランでしょ(笑)

この仕事ってご奉仕して結構大変そうに感じるかもしれないけど

色んなお客さんに会えるし、結構楽しいよ。

今のお店のスタッフもいい人ばっかりだし。

仕事終わって、他の女の子と、ゴハン 行くのが、仕事終わりの楽しみかな。

長年続けてると、女の子同士も仲良くなるんだよね。

休みの日とか、洋服とか見に行くんだけど、今までだと見るだけとか多かったんだけど、

今は、欲しいものどんどん買っちゃうし、最近値札みないし!!

超ブルジョワ♪

この仕事、はじめて良かったよ。

もっと、色んなお客さんと会いたいです。

そのために、県外に出稼ぎに行こうかなぁと模索中♪

高知に出稼ぎ専門店の出稼ぎ風俗ディーバがあるから、働いてみようかな~

出稼ぎ風俗ディーバ
↓ ↓ ↓

田舎でゆっくりしててよさそうな気がするぅ

とりあえず、面接いったら報告しますね。

風俗関係の仕事、ドライバー、電話番など